<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

8月も終わりますね。子供さんがいるところは、
やっと学校が始まるのでホッとしているかも(笑)

でもまだまだ暑さもキビシイですね。熱中症、
その他の事にも気をつけないと、、

9月になると、台風がたくさん発生するかもしれないっていう
話もありますよね。

地球規模でいろいろな災害が起こっているのでわたしの周りも心配です。。

ヘルシア緑茶が手に入らなくなったらどうしよう。。



>>ヘルシア緑茶の最新情報をチェック!!

市橋達也  生い立ちに原因があるのでは?

嵐は SUMAPを超えられるか?

SMAP の人気は何時まで続くのか?

TOPへ
[PR]
by sas4936 | 2010-08-31 09:03 | 健康
今日のニュースに、太陽系外で同じ恒星を公転する2この惑星を発見したっていうのを見ました。

地球からは2200光年離れているって事ですが、、どのくらいかは想像つきませんね。

でも、ロマンチックな話じゃないですか。もしかして生物が?って思ったら、

恒星との距離が近すぎて、生物がすめる環境ではないんですって。。

ゆっくりヘルシア緑茶を飲みながら、夜空を眺めるのもいいですよね。




>>気になるヘルシア緑茶の商品、見つけました!!


イチロウ選手の世界記録は何処まで伸びるか

イモト  アヤコ 珍獣ハンター

ベッキー の人気の秘密を探る

冬季オリ ンピックバンクーバー日本選手に期待する

TOPへ
[PR]
by sas4936 | 2010-08-27 17:47 | 健康
今年の酷暑が原因で、保冷剤として有名な『アイスノン』がメチャ売れているって話ですね。

販売元は『白元』っていうところなんですけど、今年は過去15年で最高の出荷実績なんだそうです。

去年の2倍も売れているんだそうです。・・確かに今年は暑かったですもの、売れますよね。

今年はまだ猛暑が続くって話ですから、今から増産態勢に入るって話です。

アツい時はお茶が一番!って昔から言いますよね!



>>現在、通販で人気のヘルシア緑茶はコチラ!

マイケルジャクソンの思い出

タイガーウッズは再起できるのか?

東国原知事は総理大臣になれるか!?

はるな愛の人気

TOPへ
[PR]
by sas4936 | 2010-08-21 13:33 | 健康
政治の話ってあんまり詳しくはないけど、民主党ってどうなんでしょうね?

一度は凄く人気が上がったけど、もし今選挙があったらわたしはちょっと民主党には投票できないかも。。

今の日本って、平和なんだろうけど、何かおかしいのかな?なんて思うときもありますよね。

政治家の人って日頃どんな仕事をしているのかよくわからないところもあるし、

選挙の時だけ元気になったりして。。




>>ヘルシア緑茶の最新情報を今すぐチェック!!

普天間基地問題は

小泉 進次郎の活躍は・・・?

松井 秀喜 エンジェルスへ移籍決定

子供店長 加藤清四郎の話題

TOPへ
[PR]
by sas4936 | 2010-08-20 16:57 | 健康
お盆などの行楽シーズンを迎えて、ガソリン需要が高まった、という事で、

ガソリンの価格が下がってるって話題になってますね。

私たちとしてはうれしい限りですけど、ずっと前は1リットル当たり100円位の頃もありましたよね。

今にして思えば、あの頃ってよかったのかなって思います。

でもあの頃よりは今の方がずいぶん便利な世の中になってますよね。

ヘルシア緑茶はお値段は少しお高めだけど、その効果は抜群ですよね!!



>>ヘルシア緑茶の最新評価を今すぐ見てみる!

学校保健法出席停止手続き

デニム・レギンス「ディオ」

生活環境必需品 携帯等

中年太りの悩み解決?

TOPへ
[PR]
by sas4936 | 2010-08-06 18:15 | 健康
毎日の暑さに夏バテしそうです。まだまだこの暑さ、続くんだそうですね。

なんとかこの暑さを夏バテせずにしのぎ切りたいと思っていますが、なかなか大変そうです。

夏バテの予防にはやっぱり食べるものに気をつけるのが一番だとは思いますが、

私のほかにもこの暑さで食欲がない、っていう人、結構いるんじゃないかと思います。

でも頑張ってヘルシア緑茶は続けていこうと思ってます。



>>ヘルシア緑茶の最新評価を今すぐ見てみる!!

女性アナウンサーは地方は不利?

女性アナウンサーはイベント出場

女性アナウンサーと芸能人とプロ野球選手の噂


TOPへ
[PR]
by sas4936 | 2010-08-05 16:47 | 健康
アウトドアの敵、それは『蚊』!ニュースによるとO型の人って蚊に刺されやすいってデーターがあるそうです。

『O>B>AB>A』という結果が出ているんですって。欧米、日本、どちらも同じ結果だったんだそうです。

まだ科学的根拠は解明されていない、ということですが、O型の人は特に注意した方がいいみたいですね。

アウトドアにもヘルシア緑茶を持っていくことを忘れずに!!



>>ヘルシア緑茶の最新情報をチェック!!


人気のいちご水耕栽培

簡単な家庭菜園 水耕栽培方法

TOPへ
[PR]
by sas4936 | 2010-08-03 16:19 | 健康
夏はキャンプでバーベキューを楽しむ機会も増えると思います。やっぱり楽しいですもんね。

ついついお肉を食べ過ぎてしまうのがバーベキューのいいところでもあり気をつけたいところでもありますね。

楽しく思い出作りをしたあとはお昼寝の時間もやってきます。

でもヘルシア緑茶を飲んで、軽い運動をするっていうのもイイですよ。



>>のヘルシア緑茶の最新激安情報はコチラ

女子アナウンサー人気の早稲田大学

女子アナウンサーと芸能人&プロ野球選手との噂

アナウンサーの試験は?

アナウンサー大学の差別

TOPへ
[PR]
by sas4936 | 2010-08-02 20:45 | 健康